のんびり、、の
土曜日。

娘と近所をプラプラ。

娘の今年の
誕生日に電動自転車を買ってあげたので
最近はもっぱら
ふたりで電動自転車です。


photo:01



「ママ、ちょっと先のコンビニまで
車でいってたのに
えらいねえ」と娘にほめられます笑

ガーデンプレイスの
クリスマスイルミネーションは
すごい人でした。

photo:02



photo:03






いつ見てもキレイです。

TSUTAYAで
「テルマエロマエ」を
借りたかったのだけど、
見事に一本もなく。。。

ちょっと面白そうだった
海外ドラマ
「アルカトラズ」借りてきました
photo:04




あ、そうそう
今日はスタバで
ジンジャーブレッドラテじゃなく
ナッティプラリネ飲んでみましたが
甘さとほろ苦さと
こってり具合がおいしかったです。

濃厚&ナッツ好きな方はぜひスマイル∀


photo:05