3NAILSは
ちょっと他のサロンとは施術の流れが異なります


スピーディに!
スムーズに! を目指して。。。


ちょっと画期的な
3NAILSの施術の流れ、
ご紹介します


まず、オフ。


自分でのオフと
ネイリストによるオフが選べます。


「自分でオフ?」と驚くかもしれませんが
「Diagel」がジェルとともに
同時開発した
このオリジナルのリムーバーを使えば簡単!

photo:01



photo:07



photo:10




オフはこのスペースで
します。

photo:06




ついてるのがDiagelなら
サンディングの必要もなく
アルミで巻く必要もなく
ジェル状のリムーバーを塗るだけなんです。

オフ代は、
このセルフオフなら¥500、
ネイリストによるオフは¥1500
(他店のジェルのオフは¥2000です)
ですが、
このリムーバー、販売しているので
おすすめはおうちで
オフしてくること!

このリムーバー一本¥1500ですが
3回分以上はオフできます。

私は今回は
お店でセルフオフしましたが
次回は家でTV見ながら
オフしようと決めました

そのほうが楽チンですから♫

オフしながら
メニュー決め

ipadのメニューを見て決めます

photo:02




Handは税込¥3150~
今回、私は¥3650のデザインにしました
photo:03



デザインを決めたら
色、ストーンをサンプルの中から選びます
もちろん、アートする指も選べます
photo:04




サンプルは朱赤で、
指がアーされてましたが
私は、秋らしく
流行のバーガンディにして
アートは親指にしました。

メニューを決めたら
ipadでそのままお会計。

photo:09




photo:05



さらに、すごいのが
このメニューを
HPを見て、
お家で決めてきて頂いた方には¥500オフ!

photo:08



つまり、
「リムーバーを買って、
自分でおうちでオフして
メニューを決めて、一色塗り」
だったら
一回¥2500でできちゃうんです

¥3000~だから
3NAILSなのに
¥3000切っちゃってます(笑)

予約なしで
待たずにでき、
10時~最終受付21時まで、
と会社帰りにも
よれる3NAILS
ぜひ、一度いらしてくださいね!


■3NAILS
http://www.3nails.jp/