今夜は
我が家で女子ごはん。

photo:03



ほんとは私は作るはず、、だったんだけど、
仕事が終わらず
結局
ワイワイ言いながら
みんなで料理しながら
photo:01




でも、逆に楽しかったかも


友利新ちゃんと浜ちゃん。
沖縄出身の二人だけど、
こんがり日焼けの浜ねえと
美白の新ちゃん。
オセロでした。

photo:02



メンバーはほかに
永田杏奈ちゃん、わいこちゃん、
マキアの若菜さん。

photo:04



私と浜ちゃんが同級生、
バブル世代なこともあり
ぶっとび~(笑)な
赤裸裸トーク満載の最高に楽しい会でした

そして、今夜のヒットアルコールは
「焼酎×アサイードリンク」。

photo:05



もともと大好きなアサイードリンク、
最近はまってる
芋焼酎「モーリス」と合わせたら
おいしいかも?とやってみたら
大正解でした!


料理しながらワイワイ、、、
最高に好きな時間です


明日から再スタートのお料理教室も
楽しみです♫