しばらくお休みしてました
お料理教室。


今月から再開させていただきます。

今月は、以前開催して
希望者が多く、
お受けいただけなかった方も多かった
「簡単おもてなし塩麹イタリアン」を
作ります。

メニューは
塩麹を使った
ホタテのカルパッチョ、
ブルスケッタ
$渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011102720220000.jpg

ブロッコリーとエビのパスタ
$渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011102720220001.jpg

鮭のソテー塩麹トマトソース

$渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011102720540000.jpg


参加してくださった方には
私がお取り寄せしてる
生の塩麹200gをプレゼント!
なので、その日から
さっそく作っていただけます。

日程は
9月15日(土) 12時~14時、 16時~18時
9月19日(水) 19時~21時
9月26日(水) 12時~14時
の4回を予定しております。


このお教室は
完全参加型!

しっかり作って、学んで、食べて
おしゃべりして、、、な楽しい2時間です。


人数は毎回7人が定員。

今度のキッチンは
前のキッチンより広く、
もっと多く参加できないこともないのですが
参加いただくみなさんの満足感を考えると
少人数性の方がいいかな、と思いまして♫


参加費は材料費・教材込みで
¥7000

参加ご希望の方は
info@watanabe-yoshie.com
◆お名前
◆参加希望日時(第一,第二、第三希望まで書いてくださるとうれしいです)
◆日中連絡がつきますお電話番号
◆日中連絡がつきますメールアドレス
をお送りくださいませ。


スタッフより
参加いただける日にち、
開催場所など詳細をお知らせさせていただきます。


ご応募お待ちしてます!