2月からスタートした
「MIZUNO +me×rinato」
TOUCH ! +meイベント



伊勢丹でのショップイベント、
ランニングイベント、
ウオーキングイベントなどを開催し、
6月3日(日)最終回は
ウォーキングイベントを開催。


…が、しかし
あいにく雨の予報がでてしまい雨
今回は残念ながら室内でのレクチャーと
ウォーキングのレッスンに。

ということで、まずは
ウェアの選び方などについてのレクチャーから!


渡辺佳恵オフィシャルブログ

運動をする時には、
吸収速乾性のある素材、
可動域を妨げないカッテイングなど
機能性の高い
スポーツウエアが必須。


「+me」のウェアは、
「MIZUNO女性社員の
”こんなのあったらいいな”の
声から生まれたウエア」だけあって
必要な機能性のうえに、
デザインのかわいさや
女子に嬉しい体型カバーも考えられていて
さすが!キラキラ

渡辺佳恵オフィシャルブログ



レクチャーの後は、
rinato特製
「代謝UPのグリーンスムージー」
を飲んで、
谷英子先生に姿勢の正し方やストレッチを
教えていただきました。


$渡辺佳恵オフィシャルブログ-2012060310280000.jpg

渡辺佳恵オフィシャルブログ

お互いに姿勢をチェック!

渡辺佳恵オフィシャルブログ

正しい姿勢で、正しく身体を動かすことで
ウォーキングやランニングの
パフォーマンスも上がるとのこと。

渡辺佳恵オフィシャルブログ

毎回そうでしたが、
みなさん最初と最後では、
ぜんぜん歩き方が変わっていて、
ほんとびっくりでした!

レッスンの後はみんなで記念写真
音譜


渡辺佳恵オフィシャルブログ

90分しっかりとレッスンだったので、
終わるころにはお腹もすいて…

その後は、rinato の栄養士が考案した
「低カロリー高タンパクメニュー」を
みなさんで頂きました。


渡辺佳恵オフィシャルブログ




最後に参加者全員に
Mizunoさんからのお土産でランニング用ソックスを
プレゼント。



渡辺佳恵オフィシャルブログ

この「アーチハンモックソックス」、
土ふまずの所に
しっかりと圧がかかるようになっていて、
脚が疲れにくい構造になっています!
脚のむくみも軽減されます。


今日で最終回となりましたが、
これまで多くの方に参加していただけて、
とても楽しく、また、嬉しかったです。

ぜひまたみなさんに
お会いできるのを楽しみにしています安心