このあいだの
ごはん会。


メニューはこんな感じだったのですが

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2012052618150000.jpg
私は作るのに集中して
写真撮れず、、
と思ったら
ブログに写真がいくつか載ってました好き

この日は
私、娘、ベイクルの浜ちゃん、えみりちゃん、
SEAのRIEちゃん、Dhyanaのワイコちゃんという
メンバーだったのですが
渡辺佳恵オフィシャルブログ-__.JPG
話題の中心は
娘の恋愛模様。

みんなにすっかりかわいがってもらってる娘、
それゆえか
まるでいとこのお姉さんのように
(途中セクハラすぎておっさんだったけど(笑))
質問責め。

質問するみんな。
答える娘。。。
やり取りを聞きたくないような、
聞きたいような複雑な母の私。。。
という構図でした(笑)
これが、友達の娘だと
一緒に盛り上がれてしまうんだけど、ね。
これから、どんどん成長していく娘。

あまりにもオクテだと
それはそれで心配だけど、
あまりにもおませなのも
それはそれで心配です。。。。
ふ~。