先日、お招きしていただき
「GILT」のパーティに行ってきました。


席に着くと
前回のパーティ同様
一人一人にipadが。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2012052419070000.jpg


「GILT」は会員制の
ファミリーサイトで
その取り扱いブランドの
センスの良さが人気です。
(入会金・年会費は無料。

こちら から会員登録できますスマイル∀




本国アメリカでは
BMWの新車が
発売前に半額で売り出されて
3秒で完売したり、、と
すごいことになってるそう。


そりゃ、BMの新車が半額なら
秒殺ですわな。


この日は
ママ向けイベントいうことで
この会場の人だけが購入できる
特別サイトが用意されていましたはーと


渡辺佳恵オフィシャルブログ

私もさっそく娘のために
可愛い水着を買いました。

渡辺佳恵オフィシャルブログ

半額で好き


その後は、
タレントのMEGUMIさんがプロデューサーを
つとめるブランド「CALMA」の
MDさんがプレゼンテーションをしてくださり。

渡辺佳恵オフィシャルブログ


会場となったのは
青山のフレンチ「ランベリー」。

渡辺佳恵オフィシャルブログ


ここ、根津美術館近くにあった時は
何度かお邪魔したことがあるのですが
駅近くに引っ越してからは
まだ行けてなかったので、
嬉しかった。


相変わらずの
華麗なお料理でした。

メニューはこちら

渡辺佳恵オフィシャルブログ

見目麗しいお食事はこちら。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


ご一緒したみなさんとハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ



「GILT」ますますパワーアップした
サイトになっていました。

詳しくは次の
ブログでご紹介しますね!