あいにくの雨でしたが
今日は娘の小学校の卒業式でした。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2012032312190000.jpg

このブログに最初に登場したのが
ちょうど小学校一年生(左ですにこにこ
 

 


今見ても
「あどけないなあ~」
って感じです。
身長なんて、当時は私の腰くらいだったのに
今や大して変りないですからねえ。

それに
今ではすっかりしっかりしちゃって、
ちょっとだらしのないところのある私は
逆に日々娘に叱られたりしてます困った


卒業式、泣いちゃうかも、と思ったけれど
本人が卒業してさみしい、、よりも
4月からいく中学校への期待の方が大きいらしく
ケロッとしてるので
母も泣かず。


春からは中学生。


セーラー服姿の娘、
また一段と大人に見えるんだろうなあ安心