今日は一日
レナウンのブランド「ensuit」
撮影でした。

先日リニューアルしたばかりという
横浜そごう店で、

2012032216100001.jpg 

仲良しのスプラッシュの美幸さんと
イラストレーターの
平松昭子さんとハート
2012032216120000.jpg 


「美スト」や「GLOW」で連載してる
平松さんのイラスト、
大ファンだったので
ご一緒できて嬉しかった
平松昭子の画像

イラストもおしゃれだけど、
ご本人めちゃめちゃキュートな人でした。

私は
紺のワンピに白のノーカラーコートを
選びました
2012032215510000.jpg

ちょっと光沢のある素材と
キレイなAラインがよかったですはーと

明日は娘の卒業式。

着るととたんに
「ちゃんとしたママ」っぽい
このスタイルでいこうかなあ~
って思ってます(笑)

このワンピとコート、
まさに今「ensuit」の店頭にあるので
チェックしてみてくださいスマイル∀


そして、今¥31,500以上お買い上げの方に
このバッグインバッグ、
プレゼントされるそうです!
2012032216100000.jpg

■ensuit
03・5496・8932

あ、そして、
billsのパンケーキの感想ですが、
、、、、でした困った
2012032217270000.jpg 


普通においしいけど
一時間待つほどじゃないかな困った