ものがいいから、
ずーっと使い続けてる
デトクサークリーム。


クレオパトラも愛用した
ひまし油と、遠赤外線効果のクレイ
浸透率の高い温泉水が主成分の
クリームです。


美容雑誌でもさんざん言ってますが
化粧品の効果って
実は使用量に比例します。

ケチらずたっぷり使わないと
効果は半減。

で、
「もっとたっぷり使えるように」と
EVOデトクサーを
開発しました。

その後、
もっと保湿力を上げたくて
成分を足し
出来上がったのが
「EVOマルチクリーム」


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2012022019240000.jpg


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2012022019240001.jpg


スフレのようなふわふわの

テクスチャーです。



私ももちろん毎日愛用してますが
優木まおみさん
「今、愛用してる最強コンビコスメ」として
ブログで紹介してくださってますハート

↓↓
http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11170341779.html




rinatoにもよくいらしてくださる
優木さんはほんとに美肌キラキラ

そんな美肌なまおみさんに
「最強コスメコンビ」に選んでいただいて
光栄です

でも、
このEVOマルチクリーム、
自分で言うのもなんですが
ほんとに優秀です好き

先日も
娘が乾燥性湿疹になって
「ママーかゆーい」とかきまくってたので、
お風呂に入って
キレイにした後すぐ
マルチクリームを塗ったら
「かゆいのおさまった~」って。


友人のちょっとアトピーの子も
これ、手放せないって言ってました。

私も朝晩使ってますが、

その効果のすごさを痛感するのは

ちょっと肌が疲れた日の夜。


家に帰ってメイクを落とし、
このマルチクリームをべっとり塗って
10分放置、、
その後、蒸しタオルでふきとると、
肌の疲れが吹っ飛んでピカーって
輝くんですいいな


詳しい成分など
ぜひこちらでチェックしてみてくださいスマイル∀

PC

http://www.official-shops.com/search/3/19/category.html

携帯