昨年もたくさんのメディアに
ご紹介頂いたrinato。

ありがとうございました。

今日、2012年最初の取材が
ありました。

ひとつめは
MX TVの「5時に夢中」


マツコ・デラックスさんが出てる
あの番組です。


rinato spaの「骨盤ストレッチ」や
塩麹鍋などを紹介していただきました


OAは
1/10(火)17時~です


もうひとつは
「美人百花」



「開運スポット」として
ご紹介頂きました。


取材にいらしていただいた
スピリチュアル・カウンセラー瀧天貴さんに
「ここは絆が強い場所ね。
別れそうになったカップルとか
ここに来ると
修復できるわよ~」って
おっしゃってました!!!



確かに
今まで
rinatoにいらした方何人かにも
「ここは気がいいわあ」と
言われたことがありましたけど、
ほんとだったとは!!!




好きな人とうまくいきたい人、
仲間との絆を深めたい人、
ぜひrinatoにいらしてくださいねスマイル∀



「rinato恋愛成就丼」とか
作ろうかなあ(笑)