今夜は
フォンタナのプレスの千恵と
スタイリストのコアが
うちに来てごはん。


「仕事のことで相談が~」と
集まった会だったけど、
私のことも逆に相談に
乗ってもらったりしてはーと


髪型やメイク、ファッションのことで
ちょっと方向を迷ってたので
2人に相談すると
手厳しくも適切な意見をもらって。

2人のセンスは
絶対的に信頼してるし、
絶対に本音で
言ってくれるので
とってもありがたいはーと

「ふむふむ、じゃあ、そっち方向で」と
納得し
次回買い物に行くのが
楽しみになりましたニヤリ

今夜は
ホッとするうちごはんが食べたくて、
白菜と豚肉の生姜蒸し、
ホウレンソウのクリーミー胡麻和え、
アボカドとクリームチーズの塩昆布あえ、
しらすおろし、

渡辺佳恵オフィシャルブログ



そして
カレイの煮つけ、
五穀米に豆腐となめこの味噌汁

(えのき氷入り(笑))


渡辺佳恵オフィシャルブログ



カレイの煮つけは
以前にrinato料理教室で習ったもの

おいしくできてよかったニァニァ+゜

デザートは
コアちゃんが買ってきてくれた
きのとやのチーズケーキと
プリン

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011112323240000.jpg


千恵からは
おしゃれなオリーブオイルを
おみやげにもらいました

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011112322430000.jpg


最後は
rinatobeautyとEVOを使って
おうちエステ

「こんなに肌が柔らかいの
いつ以来だろう~」と
感動してました。

そうそう、
rinato beauty

生まれ変わります!

とってもハッピーな方向にスマイル∀

また、お知らせしますね!