今日は

「ダイエット&ビューティフェア」

で講演させていただきました。



テーマは

「女心をつかむ美容コンテンツの秘訣19」


渡辺佳恵オフィシャルブログ


私なりに

工夫していること、効果が出たものを

お話しさせていただきました。


会場内はありがたいことに

満員で、立ち見も出たほど安心


渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ



そして、皆さん一生懸命

メモをしてくださってるのが

印象的でした安心

渡辺佳恵オフィシャルブログ


今日話したことが

少しでもみなさんのお役にたてれば、

うれしいなあと思います。



講演後は

rinatoのセラピストの吉田さん、山根さんと

会場内めぐり
渡辺佳恵オフィシャルブログ


rinatospaに

新たに取り入れるべき商材を

あれこれためしてきました。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011092713520000.jpg


途中、

美容モデルの田中マヤちゃん、

美容家の斉藤可奈子ちゃん、

Lecielの藤原ゆかりちゃんと

バッタリ! で思わず嬉しくなって記念撮影

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011092715200000.jpg


ダイエットビューティフェア、

明日まで開催しています。

商材が40%オフで買えたり

一般の方でも楽しめるイベントなので

お時間があればぜひ!

↓↓

http://www.dietandbeauty.jp/ja/