昨日は
午後二回、
rinatoお料理教室@我が家でした。

参加した方に
二回目参加の方が多かったので
急きょメニュー変更し、
お魚の煮つけ、
きんぴら、牛肉のオイスターソース炒め、
焼きナスとみょうがのお味噌汁を作りました。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011082715080000.jpg


一回目はカレイ、二回目はアジを
煮付けたのですが
おいしかった!

煮魚、好きだけど
あまり得意料理じゃなかったんだけど、
昨日で一気に得意料理になっちゃった♪

大好きな焼きナスも
ガスバーナーがあれば3分でできると聞いて
途中買いに走っちゃいました


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011082714190000.jpg



これ、市販のガスボンベで
できるのでとっても便利

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011082714220000.jpg


ガスボンベを手に入れたから
今度は家でいろいろとあぶり料理を
作ろう♪


このお料理教室、
アットホームがとても好評で
参加いただいたみなさまから
昨日もこんなツイいただきました好き


今日もありがとうございました!


おじゃましましてすみませんでした。
今日も楽しかったです。お魚の煮付け、
早速作ってみますね。
安定したおいしさを目指してがんばります!
少人数なので、アットホームだししっかり
参加できるのがうれしいです☆
来月も楽しみにしています。





今日はありがとうございました。
遅くまで失礼いたしました。
お料理+αのお話しうれしかったです。
鍼いってみます。会にもぜひ。
素敵な出会いに感謝です。



遅くまですみませんでした!