朝起きてから、
家に帰ってすぐ、
そして寝る前、と
一日に3度お風呂に入るのが
私の日課。

この習慣、
旅行先とかでできないことがあると
とたんに
「体が重いなあ」を実感します。


夜の二回は
「湯船につかる」のが目的で
髪を洗ったりするのは朝の一回。

そんなわけで
朝はいつも
私の髪と顔はこの3点セットで
「化石珊瑚漬け(笑)」になってます。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011081211260000.jpg

rinatoのヘッドクレンジングと
リペアトリートメントを
頭皮&髪に、
フェーストータルクレンジングを
顔に付けて
最低でも10分放置。

長いときは
頭皮&髪を
化石珊瑚漬けにして
一時間放置します。

でも、このおかげで
「●ートネイチャーに電話しなきゃかも悲」と

真剣に悩んでた一年前が
嘘のように
髪が生えてきて、
白髪も減りました。

さらに三週間に
一度美容院でトリートメントしなくちゃ
バサバサになってた髪が
今はその必要がなくなりました。

また

「頭皮のにおいが気になって

それ専用のローションを使ってもだめだった」

といううちのスタッフが

rinato使って

「頭皮のにおいが気にならなくなりました」

と言ってました。


最近、
「頭皮ケア」の大事さが
美容雑誌なんかでよく取り上げられてますが
本当に!!!!!と
体験者としては
切に思います安心

フェーストータルも
化石珊瑚パワーで
「いらないものだけ落とし、
必要なものを取り除かない」ので
こうやって放置してると
パックとして使えるんです。

化石珊瑚、なんでそんなに
すごいの? については
こちらをお読みくださいスマイル∀
↓↓
http://www.official-shops.com/search/3/19/35/item.html#01



そしてrinatobeautyとEVOが
「夏の福袋」
お安くなってます!

↓↓

http://ameblo.jp/suivre/entry-10974632389.html

この機会にぜひ!


rinato beautyとEVOの正しい使い方動画、

近日中にアップされますので

ぜひそちらをご覧になって使ってくださいね!