仲良しのみんなが
合同展示会を開催するというので、
行ってきました。

永田杏奈ちゃんのブランド
「angebloom」

渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ

プレゼント用に
可愛いボックスができてました

渡辺佳恵オフィシャルブログ
今、すっごく売れているという
フェザー×パールのヘッドアクセ

渡辺佳恵オフィシャルブログ

私は、
シュシュや編み込んだりして使える
スカーフのヘッドアクセをオーダーしました

渡辺佳恵オフィシャルブログ



■angebloom


増山敬子ちゃんのセレクトコーナー
「wonder」
敬子ちゃんと金澤ゆうちゃん

渡辺佳恵オフィシャルブログ

さすがセンスのいい敬子ちゃんセレクト、
雑貨が本当にかわいかった!

渡辺佳恵オフィシャルブログ

雑誌「VERY」で紹介されたりして
大人気だという
「wonder」のかごバッグ、
私もフリンジ付きのをオーダーしてきました。

渡辺佳恵オフィシャルブログ



そしてこのタオル、
マイクロファイバーで
髪をくるっとまいてるとすぐに乾く…
色も可愛いし、便利で
オレンジとグリーンをオーダーしてきました。

渡辺佳恵オフィシャルブログ

「wonder」の服もかわいくて
このフリンジトップスとオーダーしてきました

渡辺佳恵オフィシャルブログ

■wonder

彩ちゃん
「ジルコンマニア」と「AHMAY」
渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ

こちらの
「AHMAY」はセミオーダーできるということで
60センチと長めのネックレスを
お願いしてきました


■ジルコンマニア、AHMAY
http://www.redheart.jp/



山本みらいちゃんのアクセサリーブランド
「poem」

渡辺佳恵オフィシャルブログ
このスマホケースが
とっても人気だったそう
渡辺佳恵オフィシャルブログ

■poem



福王寺彩野ちゃん
プロデュースした
マスカラ「dreamin lush」
ありました
渡辺佳恵オフィシャルブログ


彩野ちゃん、共同開発者の藤原ゆかりちゃん

渡辺佳恵オフィシャルブログ

このマスカラ、
私も目下愛用中ですが、
漆黒具合、たっぷりつくけどダマにならない具合が
とてもいいです!

■dreaminlash


この会場のみんなは
「好きな仕事で成功してる」
まさに「自ブラ」な女性たちキラキラ

みんなほんとおしゃれで
パワフルで
「人生を楽しんでるなあ~安心
って感じ。


年下ながら、
彼女たちに会うと
「私も頑張らないと」と
いい刺激をもらえますキラキラ