明日6月25日(土)

大妻女子大学

講演します好き


テーマは

「仕事と生きがい」


渡辺佳恵オフィシャルブログ

うわ、「先生」とか、

慣れない呼ばれ方です困った
渡辺佳恵オフィシャルブログ

が!

とにかく、

「こんな時代だからこそ、

女性も楽しくやりがいをもってのぞめる

仕事について一生働くべき!

それは社会のため、なんて

堅苦しいことじゃなく、

そのほうが女性にとって幸せだから」

と常々思っている私。


でも、就職活動は

つい「就職活動に勝つこと」が

目的になってしまったり、

「就社活動」になってしまいがち。。。


だからこそ、

就職活動前の

大学生にこそ、

話したい! 思いを伝えたい!

私にとっては

大学での講演は

とてもうれしい機会なのですきゅん


呼んでいただけるなら

どこででもお話ししたいくらいなのですDASH!


明日の講義、

大妻女子大学狭山キャンパスで

行われますが、

すべての学科の方に

見ていただけるとのことなので、

大妻女子大学狭山キャンパスに

通学中のみなさま、

ぜひいらしてくださいねスマイル∀


あ、三限です!


明日、たくさんの学生さんに

お会いして

お話しできること

心から心から

楽しみにしています好き