土日は、ずーーっと雨だったこともあり
仕事にちょこっと出た以外は
引きこもり生活でした。

料理作って食べて、
DVD見まくって。。。


久しぶりに
だら~~~~~っと
過ごした土日だった気がします。

たまにはいいけど、
あんな生活3日以上続けてたら
気力が失せて
何もできなくなっちゃいそうで
ちょっと怖かったなあ満腹度100%★

一転、月曜日は
打ち合わせの合間に
役所&銀行に走り回って、、の
忙しい一日でした。


いや~、お役所と銀行、
正直、めちゃくちゃ苦手です悲

そうそう、
週末に見たDVDの一部。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011052917460000.jpg

「ソーシャルネットワーク」は
評判通り手堅い面白さでした。


ご存知の通り、

フェイスブックを作ったマークザッカーバーグの

お話しなんですけど

きっかけは

「フラれた彼女への腹いせ」。


ビジネスの成功のかけらは

人間の「欲」にあり、、ってことですね


「TOYSTORY3」は
まあ、期待レベルの
面白さでした。


「エバンゲリオン」はね、
実は、シンガポールの帰りの飛行機の中で
「宇宙戦艦ヤマト」を見たら
おもしろくて、
それ以来、地味ぃ~に
アニメにはまってて、
一度も見たことなかったんだけど、
あんなに人気だし
見ておくか~で
見てみたんですけど
正直、あまり、ハマれなかった汗

意外とヒットだったのが
「GOEMON」

紀里谷監督の作品は
その前の
「キャシャーン」も
結構面白かったので
そこそこ面白いかな、と思ってみたんですけど、
かなりおもしろかったです。

CG使いまくり、色味も独特で
衣装などもやけにオリエンタルで
紀里谷ワールド炸裂の映像でしたが、
なかなかおもしろかったです。

時代劇特有の
かったるさがないところが
何よりでした。

ほかに

評判だった韓国映画

「息もできない」を見たんですけど

正直、あれはきつかったなあ。


たしかに、評判通り

「リアリティ」にはあふれていたけど、

なんともくら~~~い気持ちになってしまいました。



さて、本日は
夜は焼肉屋さんでお誕生会♪

それまでに仕事、終わらせないと DASH!