今日は、
最近、知り合いになった
女優の松下萌子さん
rinatoでランチしました♪

渡辺佳恵オフィシャルブログ
萌子さん、
オスカープロモーション所属の女優さんで
あの「国民的美少女コンテスト」の出身なだけあって
めちゃめちゃ美少女…
いや、もう28歳なので美女、かなにこにこ
舞台を中心に
TVや映画で活躍されてるということで
来週からは
こちらの舞台に
主役で出られるそう。
「オーカッサンとニコレット」
渡辺佳恵オフィシャルブログ

今日は、その舞台のプロデューサーの方も
ご一緒だったのですが、
なんでもハムレットの
土台になったようなお話だそうで
いろいろ聞いていたら
面白そうだったので
来週見に行こうかなあ、と思ってます。
舞台は4月20日~24日。
詳細はこちらのHPを
ご覧くださいませスマイル∀