夕方から
友達と娘と
目黒の「カブト」で
ジンギスカンを食べ、

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011031819000000.jpg


その後、
我が家で
長い時間語らう。




そんな、
いつも通りのことを
久しぶりに今夜、しました。


心が、本当に元気になりました。


この一週間、
「被災地の方を支えていける自分

でいるためにも
元気を出さなくちゃ、出さなくちゃ」
と思っていたくせに、
今日、たくさんたくさん話して
みるみる元気になっていく自分に
こんなにも
自分の心が沈んでいたのかと
驚きました。

「何かしなくっちゃ」と
焦っていた
一週間だったけれど、
そう、餅は餅屋、
人には役割というものがある。


私の今の立場で
できること、
すべきことが
少しわかった夜でした。


さあ、これを形にしようキラキラ


そうそう、

今日、私もお届けした

PJの野口美佳さんが

被災地に救援物資を

届けている

白金のOnion inc、

(港区白金2-5-12

電話は受け付けていないそうです)

明日も物資の受付を

しているそうです!


詳細が

トレンダーズの経沢さんの

ブログで紹介されていました。

↓↓

http://ameblo.jp/trenders/entry-10834680682.html


白金付近の方で

ご協力したい、という方は是非!