さきほど

友里ちゃんからメールが届き


「今回の地震で何か力になりたいと思い、
直接被災地に届くサイトを開きました!


みんなで一緒に貢献出来ればいいなと思っています!


皆さんこのサイトへご協力宜しくお願いします!」

と。


友里のサイトはこちらです

↓↓

http://justgiving.jp/c/2145?locale=en





また、
rinato kitchenは
節電のため、昼は電気を消し、
夕方は18時にて閉店させていただいております。


ご不便をおかけしますが
ご了承くださいませ。


いま、スーパーやコンビニから
食料が続々と消えて、
食料不足となっています。


rinato kitchenでは
こんなときだからこそ、
バランスのいいお食事を召し上がって
心も体も元気になってほしいと、
明日より店頭にて
直ぐ持ち帰れる用のお弁当
販売させていただくことにしました


あたたかいお味噌汁も
ご一緒にお持ち帰りいただけます。



rinatoゼネラルプロデューサー 渡辺佳恵