先週末の日曜日は、

仲良しの筒井綾子ちゃん

イベントを行ってきました。


天現寺カフェにて


渡辺佳恵オフィシャルブログ


天現寺カフェは、

普段カフェとして営業していますが、

筒井さんのイベント「ハーブのある暮らし」では

毎回様々なゲストの方をお呼びした

トークイベントを行ってます。



今回は特別にEVOrinato beauty

ディスプレイさせていただきました笑3はーと


渡辺佳恵オフィシャルブログ

当日は、


①私と綾ちゃんのトークショー

②rinato spaのセラピストによるスキンケア講座

③天現寺カフェのスペシャルランチ


の三部構成で。


渡辺佳恵オフィシャルブログ




ご参加くださった皆さんも

とっても真剣に話を聞いてくださってましたきらきら


渡辺佳恵オフィシャルブログ

トークショーのあとは、

皆さんと一緒に

スキンケア講座。


メイクを落としてもらい、EVOとrinato beautyの

5つの商品を使いながら、

セラピスト直伝の小顔マッサージ&スキンケア方法を

学んでいただきました。

ついつい熱が入り、私も直接スキンケア指導しちゃったり困った


皆さん

「肌が全然ちが~う!!」

「今まで使い方が間違ってたんだって

今日気づきました!」

などなど感動してくれました!!


渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


「今日使った商品全部持ってて

家で使ってますけど、

同じ商品とは思えないほど

仕上がりが違う」なんて声も聞こえてきたのですが、

ほんと、

化粧品って使い方によって

効果は何倍にもなるんだよなあ、と

いうのを
いつも感じます安心


そして、せっかくなら

ちゃんと効果をしっかり感じて

使っていただきたい、、と安心


そして最後に皆さんお待ちかねのランチタイムはーと


↓こちらがメニュー上げ上げ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

rinatoからお持ちしたこむすび野菜たっぷりスープ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

大きいおかずには

和牛のハンバーグ

カニクリームコロッケ


小さいおかずには

マカロニサラダ茄子の煮物明太子とポテトの和え物


渡辺佳恵オフィシャルブログ


デザートには

天現寺カフェでもお取扱いしてる きのとやのプリンハート


天現寺カフェ名物❤のカップに入ってる

おいしいハーブティハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ


rinato kitchenとはまた違って、

ちょっと洋風な感じでしたが

どれもす~~~っごく美味しかったですいいな


最後に綾ちゃんとも

記念写真くるりんハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ

そして、みなさんとも記念に♪

渡辺佳恵オフィシャルブログ

そうそう、イベント終了後、

「セラピストさんたちに是非」、と

きのとやのプリンを

お土産に頂きました!


平井さん、ありがとうございましたペコリ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


天現寺カフェでは、

他にもたくさんのお取り寄せスイーツ

扱ってます!


渡辺佳恵オフィシャルブログ

なかなか都内では手に入らないものもあるので

ぜひ気になる方は天現寺カフェへ安心


■天現寺カフェ

http://www.tengenjicafe.jp/index.php

TEL 03-5475-6788

営業時間 10:00~23:00



今週末は

たまプラーザでイベント

↓↓

http://ameblo.jp/suivre/entry-10824158012.html



3月~4月には

rinatoで「みんなでつながろうの会」開催

↓↓

http://ameblo.jp/suivre/entry-10823781919.html


とイベント続きです


イベントは

直接、ブログの読者の方に

お会いできて

お話できるので

大好きなんです♪