展示会でオーダーした
ジュエルナローズの春の新作が届きました!

ジュエルナといえば、、の
かごバッグ、
今回は
ペイズリーが今年っぽ~い
こちらにはーと


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011021622110000.jpg

去年も
壊れちゃうかも?
ってくらいヘビーユースした
ジュエルナのかごバッグ、
今年も大活躍間違いなしですハンコください

そして
大人気の
スパンコールロゴトート。

スパンコールロゴもさることながら
タッセル使いがかわいくて
カーキと白を二色
買ってしまいましたにこにこ


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011021617250000.jpg

だって、¥4935なんだもん好き

このトート
かわいかったし、
ちょっと大きめで使い手がありそう
だったので
うちのスタッフみんなにも
買ってプレゼント。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011021617260000.jpg

すると
「今日、これ持って
恵比寿の駅歩いてたら
かわいい女の子に
『それどこのですか?かわいいです』
って聞かれちゃいました。
なんだかうれしかったです」ってにこにこ

しつこいようですが
このかわいさで
¥4935だもん。

お店にももちろん売ってますが
WEBSHOPでも扱ってます
↓↓
http://store.ace.jp/shop/e/ejr-item/



あ、そうそう
こないだマッピーにいただいた
梨花ちゃんのジュエルナのカタログ
こちらでも見れますスマイル∀
↓↓
http://jewelnarose.jp/index.html


最近、

めちゃくちゃ仲良しのマッピー、

「kitson」を世に送り出した

スーパープロデューサーで

今は

このジュエルナローズと

ライトオンをプロデュースしてます。



近くにいると

つくづく思うけど

仕事できる人は

アンテナの立ち方が半端じゃなく

想像力が半端じゃなく

行動力も半端じゃない。



そして、

仕事への情熱も半端じゃない。



結局、仕事は情熱!



と、思ったあの日に

私は社名を

フランス語で「情熱」って意味の

「スイーブル」にしたの。



英語だと

あまりにも暑苦しくて

ちょっと恥ずかしかったから笑



でも、設立6年目にしても

やっぱり思う。



仕事は情熱だ!!!ってねスマイル∀