「痩せたければいい油をとりなさい」


このちょっとびっくりするような言葉、
よく聞きますよね。

伊達友美先生もエリカアンギャルさんも
言ってますもんね。

もちろん、油と言ってもなんでも
いいわけではなく、
とるべきは体内でつくることができず、
食事からとるしかない「必須脂肪酸」。


オメガ3(アルファ・リノレン酸)
オメガ6(リノール酸)です。

必須脂肪酸は代謝を上げ、
燃えやすい体にしてくれるもの。

だから「痩せたい人は油をとりましょう」
ということになるのですひらめき電球


そして、油ほど製造と保存方法に
その品質の違いがあるものもない!!
と知ったのも、
最近私が最近作家の桐島洋子さんの
お宅でいただいて、
その素晴らしさとおいしさに感動し、
愛用してるのがこの
「ウドズオイルブレンド」

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011021712410000.jpg

オメガ3とオメガ6がブレンド
されてるだけじゃなく、
このオイル、
ものすごーーーーーーく
すばらしいんですキラキラ


このオイルと普通のオイル、
作り方の違いは
ジュースでたとえると
ウドズオイルは手絞りの
フレッシュジュース、
ほかの油は化学的に工場で加工し、
スーパーで大量に
売られているジュース

この作り方の違いを読むと
ちょっと怖くさえなっちゃいます叫び


「保存は絶対冷蔵、
封を開けたら3か月以内に使い切らなくちゃいけない、
加熱してはいけない」
と常識破りだらけの油ですが
このHPを読めば読むほど
惚れますいいな
↓↓

しかも、おいしいakn

正直、え? 油で?と
驚くほどのお値段だけど、
自分で化粧品を作ってるので
わかるのですが
「値段には理由がある!」
(残念ながらそうじゃないものも
ありますのでそれを
見極める力を持ってほしいですけどね安心

体にいいのはもちろん、
何しろおいしいakn


最近は毎日ウドズオイルに
バルサミコ酢のオリジナルドレッシングで
野菜をモリモリ食べてます akn


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011021712300001.jpg
今日のお昼はおうちで原稿書きながら
ごはんだったので
それにカブのクリームスープ。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011021712290000.jpg

体によくておいしい。これが一番ですよね ひらめき電球

このオイル、あまりの
すばらしさにほれ込んだので
rinato店頭でも販売することにしました。

ほかにも、ここのフローラ社の製品は
どれも
感動するほどいいものなので
色々取り扱う予定です♪

「お店で売りませんか?」
といろいろお話をいただくのですが
私自身が
ユーザー目線で
「絶対これはいい」と思ったものしか
広めたくないので
その製造方法や
品質に心から
納得したものしか置きたくないので
rinato店頭でも
LML SHOPでも扱ってる商品、
決して豊富とは言えないのですが
その分、
絶対の自信を持って
おすすめできるものばかりネコの肉球2