人気セレクトWEBショップ「VIRINA」
青木愛さんrinato
いらしてくださいましたハート

青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
青木さんといえば
「元編集者で美人ママ社長」として
雑誌などでも
よく取り上げられている方キラキラ

去年、ママ会で
お話しした時
「エレガントなルックスキラキラ、でも中身は
サバサバ系スマイル∀」に
「さすが、、元編集者!」と
ファンになってしまいましたハート

「VIRINA」は
青木さん自身が
「海外には、マタニティらしくない
おしゃれなマタニティウエアがあるのに
日本にはない
だったら、輸入しましょ」ということで
始められたオンラインのセレクトショップ。


現在は
初のリアル店舗も
広尾に作ってるんです、と
おっしゃってました。

青木さん、
rinatoでヘッドスパをお受けいただいて、
お食事をされて
その感想をブログで紹介してくれました♪

■青木愛さんブログ
「rinatoの人気NO.1メニュー、ヘッドスパ♪」

http://ameblo.jp/blogvirina/entry-10788737784.html



青木さんは妊婦さんに

超人気なマタニティウェアブランド

VIRINAの社長さんにして

2人のママさんキラキラ


「ママにも優しいビューティービルをきゅん

という想いで作ったrinatoなので、

青木さんのような素敵なママ社長さんに

ご利用いただけるのは

最高に幸せです好




青木さんが手掛けている

「VIRINA」

私も利用させていただいています安心

先日も男の子を出産したばかりの

友達に

急に会いに行くことになり、
約束はあさって、
でも、それまでに
出産祝いを買いに行ってる時間がない
どうしよう~、ということで
即「VIRINA」のページへくるりんハート


ショップは
マタニティだけじゃなく、
ベイビーものも充実してます!

しかも
「男の子のママへの出産祝いに」とか
「先輩ママからのいちおし」とか
目的別インデックスになっていて便利ひらめき電球


こういうところ、
さすが、元編集者ですキラキラ

そんなわけで
私は
「必ず喜ばれる出産祝い」から
こちらのベイビージャーのおくるみをセレクト。

ベイビー ジャー/ブランケット(サックス×ダークブラウン)



もちろん、
センスのいいギフトボックスも
¥315で買えて
そこに入れてもらえます。

ヴィリーナマタニティ/オリジナル ギフトボックス


そして、嬉しいことに
メッセージカードもおいてあったので
一緒に買いました。

ボニーマーカスコレクション/grandma's tote thank you cord(無料メッセージ可)

これら3点を買って
翌々日、無事到着ラブレター

渡辺佳恵オフィシャルブログ-201102051259000.jpg

カードにメッセージを書き入れ
プレゼントを持って
無事、友達のお祝いに行けましたにこにこ

VIRINA、
おしゃれな妊婦さんや
お忙しくてプレゼントを
買いに行ってる時間がない、、という方に
めちゃめちゃおすすめのサイトですスマイル∀

●VIRINA