rinato福袋初日から大盛況です!!

ご購入いただいた皆様、ありがとうございますハート


いくつか商品について

ご質問をいただいたのでこちらでお答えしますねあは



■NAOさん

rinato福袋全部のセットを購入したいのですが
EVOも先日購入したのですが、rinato美容液は
どう言う順番で使用したらいいのか?教えてください!」


こんな順番で使ってください流れ星


①「フェイストータルクレンジング」

時間をかけて(3分くらい)

ゆっくりとマッサージしながらクレンジングするのがコツ。

半身浴しながらが、おすすめです。

天然の化石珊瑚の力でメイクも汚れも落ちてしまうので

W洗顔は必要ないです。

また、美容成分が80%も入ってるので

クレンジングのみならず

「洗い流すパック」としても使えるので

一度目はクレンジングに、

二度目は少し長めに肌の上に乗せ(5分くらい)

ミネラル分を浸透させ、

洗い流してください。

肌がもちっとします!


②「リペアエッセンス」

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に、3プッシュを目安に

肌になじませてください。


③「エイジングエッセンス」

リペアエッセンスを塗布後、3プッシュを目安に目元・眉間・口元や

デコルテのシワ・乾燥が気になる部分になじませてください。


より詳しい説明は、福袋に同封されている説明書に

書いてありますので、

参考にしてみてください!



■たまさん

「EVO、もう4本めです。

極度の敏感肌の私が何のトラブルもなく

使えた化粧品は初めてで もう手放せません! 

そこで、ずっと気になってたrinatoの化粧品達!!

早速、福袋を買わせて頂いたのですが、

EVOシリ-ズとの効果的な使い方を教えて下さい!

ちなみに私は44歳。。。
目じりのシワが気になっています」


この商品を恐らく一番使いこなしてる私が(笑)

たどり着いた一番効果的な使い方を

お教えしますね!

半身浴しながら

rinatoフェーストータルクレンジング

肌に乗せ3分ほどマッサージして洗い流す

同じくrinatoのクレンジング

今度はパックとして使用。

肌に乗せ5分ほど放置してミネラル分を浸透させたのち、

洗い流す

EVOセラムリアルシーを2プッシュ肌にのばし、

手でプッシュして2分ほど放置して浸透させる

rinatoリペアエッセンスを2プッシュ

肌に伸ばし、2分放置で浸透させる

rinatoエイジングエッセンス

2プッシュ、シワが気になる部分に集中的に塗る

EVOデトクサーをサクランボ大くらい手に取り

肌に伸ばす。


この①~⑥で毎日肌は

絶対にプルプルになりますよスマイル∀


■YUKIさん

「rinato beauty人気、すごいみたいですね!

ぜひ、私も使ってみたいのですが、

ウェブサイトの商品説明を見ても

あまりよく分からず…

よかったらもう少し詳しく

おしえていただけませんか?」


それでは、お悩み別にオススメの

商品とその使用方法をご説明しますね!


頭皮のにおい、かゆみ、炎症、髪のうねり、

ハリやコシ、パサツキ、

白髪や薄毛、抜け毛など頭皮と髪のお悩みを改善。

芯から健康で輝く髪に。


→ヘッドクレンジングコンディショナー&

 ヘアリペアトリートメント


渡辺佳恵オフィシャルブログ 渡辺佳恵オフィシャルブログ


髪を潤わせながら汚れを落とす

新感覚のコンディショナーと

髪に天使の輪を作りツヤを与えるトリートメント。

様々な髪のトラブルの原因になる毛穴に詰まった汚れを

化石珊瑚の吸着力が落としてくれるので、

頭皮のにおい、炎症、かゆみなど

頭皮トラブルは一切なくなります。


さらに「不要なものは取り除き、

潤いなど必要なものは落とし過ぎない」商品のため、

健康になった頭皮に十分に栄養がいきわたり、

白髪や抜け毛が少なくなるだけでなく、

新しく髪が生えてきます


ずっと猫っ毛だった私の髪もコシが出て、

根本から立ち上がるようになりました!

最近は健康になった頭皮から

新しい毛がどんどん生えて

生え際なんかはピンピンと短い生えたての

髪が出てきて

嬉しい悲鳴を上げてます!


また、消臭力も抜群。今まで頭皮のにおいを消す専用の商品を

使っていた私の知り合いが、

このヘッドクレンジングコンディショナーを使っただけで、

まったくにおいが気にならなくなったとかΣ(°口°;)

使用方法は、たっぷりめの量

(ボブの長さでピンポン玉1個分位)を

直接地肌に塗布し、指の腹で強めにヘッドマッサージをしながら

頭皮と髪を丁寧に洗ってください。


また、ヘアリペアトリートメントは

このセットを使い続けていくうち、

頭皮と髪が本当に健康な状態になってから、であれば

週一の使用でOKですが、

最初のうちは
毎回
併用していただくことをおすすめします。


一度洗い流した後、再びヘッドクレンジングコンディショナーを

つけていただき、その上から重ねるようにして

ヘアリペアトリートメントを髪に塗布してください。


こちらはトリートメントですので、

地肌にはつけず毛先を中心につけてくださいね。

そしてそのまま、なるべく長い時間放置し、

最後にしっかり洗い流してください。

※可能であれば蒸しタオルを巻いてパックしたり、

1時間程度放置したりすると、より一層の効果を感じられます。



肌を傷めずクレンジングしたい、

洗顔後のつっぱりが気になる、

きちんと汚れは落としたいけど

必要以上に水分・油分は落としたくない方へ

→フェイストータルクレンジング

渡辺佳恵オフィシャルブログ

ヘッドクレンジングと同様

化石珊瑚で汚れを落とす顔用クレンジングがこれ。

世にある「するっと落ちる」クレンジングは

肌に悪い強い界面活性剤がたっぷり入ってるから叫び

でも、このクレンジングは

粗悪な界面活性剤は入っていないので安心して

お使い頂けます。

しかも、美容成分が80%なので

クレンジングだけなく、

「洗い流すパック」としても使ってください。

ダブル洗顔の必要はありません。



肌本来の再生力を高めたい、

保湿したい、

ニキビが気になる方へ

→リペアエッセンス

渡辺佳恵オフィシャルブログ


高麗人参エキスなど9種類の天然成分配合
乾燥から徹底的に肌を守り、肌本来の再生能力を高め、

美しくしなやかな状態に導いてくれます。

使用感は少しとろみがありますが

肌にしっかり浸透します。

毎日、朝と夜の洗顔後、化粧水で肌を整えた後、

3プッシュを目安に肌によく馴染ませてお使いください。



小じわ、タルミなど、

肌の老化が少し気になりだした方へ

→エイジングエッセンス

渡辺佳恵オフィシャルブログ

美容液にたっぷりと配合された

ヒアルロン酸が肌の潤いを保ち、
「塗るボトックス」とも言われる

ペプチド・シンエイクが肌を内側からふっくらさせていく、
ドクターズコスメならではの、

まさに“実感する”美容液です。

使用感はさっぱりめ、肌への浸透力は抜群です。


リペアエッセンスを塗布後、

3プッシュを目安に目元・眉間・口元や

デコルテのシワ・乾燥が気になる部分に

馴染ませてお使いください。


いかがでしたか?また何かご不明な点があったら、

コメントくださいね!お待ちしています。





福袋の詳細・購入は、、、

PC:http://rinato.net/beauty/cam/

携帯:http://rinato.net/shop/mobile/index.php