今日から本格的に仕事始め。

まずは、恒例の
金王神社にみんなでお参り。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011010510230000.jpg

去年一年お世話になった
お礼をしつつ、
絵馬に願い事を書いて。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011010510430000.jpg


と、横に
大石静さん直筆の絵馬発見!
「セカンドバージンヒット御礼」

うん、うん、あのドラマは
面白かったもんね~にこにこ

その後、
オフィスに戻って

新しいお札を飾り。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011010516100000.jpg


お仕事。

新年最初の仕事は
「自ブラ本」の打ち合わせ。


いつもは
rinatoごはんをみんなで
いただくところなんだけど
rinato営業は明日から、ということで
神戸屋でパンを買い、
アゲ塾卒業生にいただいた
オニオンスープを
飲みましたakn

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011010511200000.jpg



本当に自ブラ本制作チームは
自分事として
本に向き合ってくれるので
ありがたいはーと


仕事にかかわらず、
いろいろなことを
どれだけ自分事として受け止め
そこに熱を注ぐことができるか否かが
豊かな人生のカギだなあ、って思います。


2011年、
とてもいい仕事始めでしたキラキラ

今年は本当にめちゃめちゃめちゃめちゃ
頑張ろうーーーっと!