あけましておめでとうございます

昨日の年越しは
娘と友達と
家の近所のお蕎麦屋さんで
年越しそばをいただき


渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

その後
横須賀のカウントダウンイベントに

初めて行った横須賀、
ドブ板横町をぷらっとしたのち、
港へ。


0時ぴったりに
ライトアップされた船が
一斉に汽笛を鳴らし
同時に花火が上がり、、、
なかなか楽しい年越しとなりました。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


2010年は
私にとって
公私ともに
変動の年となりました。


自分で会社を始めて5年。
それまでうまくいかないことも多く、
落ち込んだり、情けない思いや
悔しい思いをしたこともあった
5年でしたが
去年、
ようやく、自分で納得できる仕事が
できるようなり、
初めて
それまでの多くの失敗は
意味があったんだなあ、と
思える一年でした。


今年はまずは
春に出す「自ブラ本」を成功させ、
「日本の女性を本当の意味で
もっと自由にしたい」という思いのもと、
頑張りたいと思ってます。


2011年も
どうぞよろしくお願いいたします。