昨日は
スナナリーズのひとり、
WWDのくみちゃんの
サプライズお誕生会でしたケーキ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

右からPRのお仕事してる綾ちゃん、私、

主役のくみちゃん、
エルガール編集長のスミちゃん、

ITなお仕事してるナカヤマン、
ジュエルナローズやライトオンなど
ブランドプロデューザーのマッピーはーと

ここに
昨日は来れなかったけど、
ヴォーグのぐんじさんが
入って
「スナナリーズ」

これ、
素直になれなくて=スナナレ、、、って
ドラマがああったでしょ?
その逆で
素直になりすぎちゃって=スナナリ、なんだそう満腹度100%★


その名前の通り、
みんな最高に志が高く、
直球であつくて、
本当にステキなステキな人たちキラキラ

まだ何度もご一緒してないのだけど、
みんなといると
もう何年も一緒にいたみたいに
居心地がよくて
すべて本音で話せてしまう。

昨日も
仕事のこと、プライベートのこと、
うざいくらいに語り合いましたいしし



この
スナナリーズ、
「うざい」は褒め言葉らしく
みんなでうざい自慢をするそういしし


熱すぎてうざいことにかけては
私もそうとう自信があるので
負けられないけどねベー


この年になって
こんなに素で話せる友達が
できるなんて、幸せすぎるはーと


昨日、ツイッターでも
つぶやいたけど
みんなに出会えたことは
今年のHAPPYベスト5に入るくらい
本当に幸せな出来事でしたキラキラ


スナナリのみなさん、
来年はもっともっと超~~~よろしくねはーと

あ、これ
くみちゃんにNY土産にもらった
H&M×ランバンのTシャツ。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010122313550000.jpg

かわいすぎる いいな