11月のはじめにHBAの紅ちゃんと

来てくれた


山口もえさん


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010110413000000.jpg



お会いするのはその日が初めてだったのですが、

TVや雑誌のイメージそのままの、

ふんわりしたとっても素敵な方でした。


rinatoのごはんもすごく気に入ってくれて

ぜひリピートしたい!とおっしゃってくれたもえさんスマイル



そんな中で、

10月に発売されたもえさんの

『親子ごはん』のレシピを、

rinato kitchenでお出しすることになりましたハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ

今日から、rinato kitchenの

一番人気メニューrinatoセット小さいおかず(日替わり)に、


もえさんのレシピから選んだ一品が加わります。



ちなみに、今日のおかずは


「山芋のネバネバ薬味ソース」


渡辺佳恵オフィシャルブログ


オクラのネバネバのもとであるムチンという成分が

弱った胃を守ってくれるそう電球



ミョウガやネギ、大葉も入っているので、

おつまみにもぴったりです。

*売切れ次第終了です。ご了承くださいペコリ


体にやさしくおいしいごはんを一緒に届けていけると決まり、

スタッフもみんな今からわくわくしています。



さらに、もえさんのサイン本をkitchen店頭で販売します。

(数に限りがあります。)



渡辺佳恵オフィシャルブログ


もえさんレシピから選んだ日替わりおかずは

今日から29日のrinato年末最終日までの限定です。


皆さまのご来店お待ちしておりますペコリ