とっても楽しい時間を過ごさせて

いただいたrinato SALONきらきら!!




3回に分けて


少人数制で行わせていただきました。





まずは、皆さんで自己紹介したあと、


この日のために作った


beauty menuをみんなでいただきましたakn




渡辺佳恵オフィシャルブログ




渡辺佳恵オフィシャルブログ





その間、


みなさんのご質問に答えたり


のミニトークタイム音譜





質問の内容は


美容よりむしろ、仕事や生き方のことが多かったのが


印象的でした安心


渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ






その後、rinato spaのセラピストも登場しての


ビューティお勉強タイムキラキラ


渡辺佳恵オフィシャルブログ




頭皮&髪ケアは みなさんにお試しいただけないので、


一人の方を選んで施術。




自宅でのケアの


正しいやり方を詳しくお伝えするとともに


コンディショナー&トリートメントを使う前の


髪の手触り、頭皮のにおい


そして、その後の感触、においを実感していただきましたいしし




渡辺佳恵オフィシャルブログ





rinato beautyのヘッドクレンジングの主成分である


化石珊瑚


匂いを吸着する効果が高いので


「今まで、夜と朝に髪を洗ってても


夕方になるとにおいが気になってしまってた汗


という、うちのセラピストも、


rinatoのヘッドクレンジングに変えてから


夜洗うだけ、しかも、


仕事柄日中はすごい汗をかくのだけど、


それでもぜんぜんにおいが気にならなくなった!!!

というすごいものキラキラ






それを、みなさんにも


実感いただきました安心




さらに驚いたのが髪のツヤキラキラ


くっきりできた”天使の輪昇天とつやつやヘアに


「美容院でブローしてもらったあとみたいきゅん





みなさんビックリしてましたにこにこ




そうなんですよねえ~安心




私もrinatoのヘッドクレンジングとリペアとリートメントを


使いだして半年…髪がしっとり、つやつやに


なっちゃったんですよね~はーと





しかも、へにゃっと猫っ毛だったのが


一本一本がしっかりして、


しっかりしなやかになったんですよねえ~はーと











その後、みんなで


rinato beautyフェイストータルクレンジング


使ってクレンジング。








渡辺佳恵オフィシャルブログ





このフェイストータルクレンジングも


ヘッドと同様


化石珊瑚が主成分なので


「天然多孔質だから、


汚れやにおいはとりのぞく」とともに


「73種類のミネラルが


バランスよく含まれているから


同時に潤し、しっとりする」ものなんですきゅん





みなさん


「こんなに気持ちのいいクレンジング初めて~きらきら」と


感動してました。





このクレンジング、しかも美容成分が80%以上なので


パックの役割もしてくれるので


一度目はクレンジングとして、


二回目はパックとして使用


一回目より、さらに二回目使用後の肌の


モチモチ感、しっとり感に感動されてました。





その後、


rinato spaセラピストによる


小顔マッサージ方法を伝授





rinato spaの施術でも使っている


EVOデトクサーを使って


マッサージ音譜





渡辺佳恵オフィシャルブログ





渡辺佳恵オフィシャルブログ





使いながら、デトクサーの浸透率のよさに


みなさん、ビックリ。





その後、一度蒸しタオルでふきとって


デイリーのスキンケアをレクチャー。





渡辺佳恵オフィシャルブログ





終了後


「こんなに自分の肌が柔らかいなんて信じられない」


「もっちもち~。触ってて気持ちいい肌~」


「ピカピカしてる~。化粧するのがもったいない」


と、初めての肌の感触に


感激してました。





その後は、


似合うファッション講座があったり





渡辺佳恵オフィシャルブログ




大人でもOKなつけまつ毛の選び方や


つけ方、、

渡辺佳恵オフィシャルブログ





など、話はどんどん膨らんでいきましたはーと








さらにうれしいことに


参加者の方からは


おいしいものや手作りのアクセ、


お手紙などいただきました♪


渡辺佳恵オフィシャルブログ








ご参加頂いた方が、


とっても詳しいサロンレポートをブログに書いてくださったので、


ご紹介させていただきます!







■emiccoさん


http://ameblo.jp/em19831130/entry-10733757509.html








■あこちゃんさん


http://ameblo.jp/aco-chann/entry-10734480775.html





emiccoさん、あこちゃんさん、ありがとうございます好





今回のrinato SALON、


少人数での開催だったゆえ、


かなりみなさんと密にコミュニケーション


とれてよかったです。




今日の」「いきなり鍋会」もそうですが、


rinatoができて


こうやって交流の場を頻繁に持てるようになったこと、


とってもうれしい♪




この日も参加者の方に


今後のrinato SALONでやってほしいことを


お伺いしましたが


「こんなことして欲しい」が


ありましたら、ぜひコメント、メッセージ


LMLのinfo(手紙info@loveme-lab.com)に


メッセージくださいませ!