時節柄か、
こんなご質問を最近よくいただきます安心



麗ママさん
「EVOの美白美容液、フォンスのスプレー
お気に入りで使ってます。
もうじき、無くなるのでネットで購入したいのですが、
年末にかけて、何かキャンペーンの企画とかはありますか?
出来れば、主婦なのでなるべくお得に購入したいと思いまして、、、。
近々、リピしますね!
佳恵さん、お仕事頑張ってくださいね!
冬休みには、リナトに行きたいな☆」


ミューさん
「来週への活力ですね、他のコメントにもありましたが、
クリスマスや年末年始のラブミーラボ
限定グッズ等企画予定ありますか?
何となく期待しています(笑)」



はい、やります!

LML SHOP初めてのお正月、
ドーンと限定福袋、やります!


内容は後日発表、、、ですが
EVOはセラムリアルシーも
デトクサーも
お買得セットで登場します!




今日、その内容打ち合わせだったのですが
「うわ~~~、オトクすぎ~きゅん」と
スタッフで騒いじゃったほどDASH!



期待しててくださいねスマイル∀