ご質問いただいてたので
お返事させていただきますね!

ももっこさん
「父が今年春に還暦を迎え、お祝いをするはずが
様々な事情が重なり未だにお祝いできていません。
家族5人でお祝いをしたいなと思っております。
和食、洋食は問わないのですが、
落ち着いた場所で東京の山手線近辺、
ディナー1人1万円以下でおすすめの
お店がありましたら佳恵さんの
おて好きの時間に教えていただけたらとおもいます。
食べログで検索をかけましたが、
お祝い・サプライズができる店というと
やはり若者向けのお店になってしまい
還暦のお祝いと少し雰囲気が
変わってしまうため困っています。
佳恵さんは、食べログに
アカウントもっていらっしゃるのでしょうか。
よろしくおねがいします」
ご家族で年配の方がご一緒のときは
ホテルがいいと思いますスマイル∀
ホスピタリティがいきとどいてるし、
駐車場もあり、
タクシーにもすぐ乗れて、
と便利だし、
年配の方がいても
落ち着く雰囲気だし。
その中で
山手線内で
お祝いごとにふさわしい場所で
夜のご飯が一万円くらい、で
選んでみましたひらめき電球
還暦のお祝いということで
和食に限定しました。
①「フォーシーズンズ東京」
目白からタクシー。
広いお庭もキレイで
都会であることを忘れてしまうほど静かな場所で
優雅で重厚なインテリアで
家族の集まりには最適です
「みゆき」という和食屋さんが
あり、個室もあります
詳しくは
②御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京
品川もしくは大崎からタクシー。
ここもお庭がキレイ系です。
「なだ万 雅殿」
③シェラトンホテル東京都ホテル
目黒からタクシー。
ここもお庭がキレイ系です。
「大和屋三玄」
④セルリアンタワー東急
渋谷から徒歩。
お庭はありませんが、重厚な雰囲気で
若者がいなくて落ち着きます
「金田中 草」
⑤ウエスティンホテル東京
恵比寿からタクシー
ここもお庭はありませんが
重厚な雰囲気で落ち着きます
「舞」
以上です。
楽しいお祝い会になるといいですね♪