週に一度の割合で

rinato studioでデト加圧→

rinato spaでリセットコース、

その後、rinato kitchenでお食事、もしくは

テイクアウトしてくれてる

秋本祐希ちゃんハート


祐希ちゃんは

本当にrinatoを気に入ってくださっていて

お友達の鈴木紗理奈さん山本モナさんなども

ご一緒に来てくださっていますハート


そんな祐希ちゃんがレギュラー出演している

スカパーの「ハグステTV」

祐希ちゃんの一日密着の収録があり、

「ぜひrinatoに!」ということで

本日、おいでいただきましたNIKO Chan


祐希ちゃんのブログ

http://ameblo.jp/yuuki-akimoto/entry-10723820496.html

渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


これは

kitchenでの収録ですが、

もちろん、studio、spa全館紹介してくださってます♪


rinatoを疑似体験できるこの番組、

OAは以下の通りです。

2月8日 12:30-13:00, 20:00-20:30
2月12日 11:30-12:00
2月28日 8:30-9:00


ぜひ、ご覧になってくださいねスマイル∀


PS

祐希ちゃん、本当にいつもありがとうハート