最近、週一で
rinato studioのデトックス加圧
→rinato spaで施術を受けてくださってる
山本モナさんハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111917010000.jpg



体のラインが変わってきて
美しさに磨きをかけられてますきゅん

■モナさんブログ
http://yamamoto-mona.cocolog-nifty.com/mona/2010/11/day-0280.html  




日曜には
スザンヌちゃん
いらしてくれて、

spaの施術をうけ、

その後、rinatoでお誕生会をされて、、、
とてもご満足いただけたよう安心

■スザンヌさんブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/201011220000/  




休日を利用して
はるばる大阪や九州から
rinato目当てに来てくださる方も
たくさんいらしていいな

しかも、みなさん
おみやげまで持ってきてくださってハート



渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010112316400000.jpg

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010112316400001.jpg

本当にこうやって
支持してくれるみなさんのおかげで
rinatoは成り立ってるんだなあ~と思いますしみじみ

本当にみなさま、
ありがとうございます!!!

ますます
みなさんに喜んでもらえるrinatoを
目指して
日々、メニュー開発や
サービスの向上など、、頑張っていますので、
よろしくお願いしますペコリ