情報解禁になったので
ご報告いたします安心

来年2月に

私の本が出ます!


今まで何度かいろいろな出版社の方に
本を出しませんか?とありがたい
お声がけをいただき安心

でも、
「今の自分が出すのはなんか違う悲」と
お断りしてきたのですが、
今は
逆に「ぜひお伝えしたいことがある
ぜひ読んでほしい!!」という
想いが強くなったので、
今回、小学館から
出させていただくことにしました安心


内容は
これから細かいことは詰めていくのですが
おおまかにいうと
「こんなはずじゃなかった…」

になる前に読んで欲しい、
生き方本
ですNIKO Chan

今日は
その打ち合わせを
うちのオフィスでしてました。

5時間にわたるローング打ち合わせ
だったので

みんなで
ご飯を食べたり、

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111912370000.jpg


スイーツを食べたりしながら

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111915400000.jpg



担当編集は
今の私の
Anecanの連載を担当してくれている永川君と
ライターりんちゃんハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111912380000.jpg



二人とも
ほんとう~~~~~に
仕事熱心で情熱的な人で
今日は5時間ずっと
「どうしたら、私が読者に伝えたいことが
ちゃんと伝わるか」を
一緒に考えてもらいました。

担当が
この二人だったことを
心からありがたく思った
充実した時間でしたキラキラ

同じ温度で同じ方向を向いてくれている
仕事仲間と何かを作り上げていくのは
最高にエキサイティングきゅん

5時間の会議、
疲れるどころかむしろ元気になっちゃいました♪

みんなの想いをこめて
作るあげていく本、
「届けたい人たち」に届くよう、
著者である私が誰よりも頑張らなくちゃ!!!


まだまだ先ですが

2月7日発売、、、どうぞよろしくお願いいたしますペコリ