今日は
ラブミーラボスタッフの
定例ミーティング。

みんなで
rinato kitchenのランチを
食べながら♪


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111513110001.jpg  


一階がrinato kitchenで
ほんと幸せですはーと


今日のメニュー。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111514140000.jpg

今日はこれ。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111513120000.jpg  



■ふわとろ蒸し豚の八丁味噌ソース
■かぶのひき肉あんかけ
■イカと大根の煮物
■おかかとこんぶのこむすび
■温泉玉子と白菜と玉ねぎの白味噌のおみそしる


今日も
成宮寛貴さん
rinatoにご飯を食べに来てくれましたにこにこ

ナリくんの
優しい笑顔に
女性スタッフ全員
「胸がキュンキュンしちゃった~きゅん」と
大騒ぎしてました。


その後、午後社内で

仕事しながら

ふとツイッターを見ると

カスバの令子さんが「rinatoなう」とつぶやいているNIKO Chan


うれしくなって
降りていくと

中目黒の「ことこと」というお店の方と

ご来店中♪

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111515290000.jpg  

中目黒の「ことこと」

「もう、めっちゃくちゃおいしいから~、

行ってみて~」と

令子さん。


数々のおいしいものをたべあるき、

rinatoを気に入ってくださってる令子さんの

お墨付きなら間違いないグッド!

今度ぜーーーったいに食べに行こうっと♪