お天気のいい土曜日ですね~♪

私は今から
rinato studioでデトックス加圧!!!

その前にrinato kitchenで

オーダーして3階のオフィスに持ち込み腹ごしらえakn


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111313010000.jpg


■ふわとろ蒸し豚のおろしポン酢かけ

■里芋、こんにゃく、厚揚げ、ねぎの麦味噌お味噌汁

■混ぜこみひじきこむすび、

■かに入り春雨サラダ

ですakn


何しろ
加圧2時間以内は
ものすごい勢いで吸収してしまうので
加圧前に食べておいた方がいいのです。

それに、加圧って
すっごくエネルギーを使うから
以前、おなかに何もない状態で
やったら、フラッと倒れそうになっちゃいました汗

動きは手をグーパーしたり
足を上げ下げするだけの
静かなものなのに
加圧ベルトを巻いてることにより
全速力で走ってるに値する運動量なんですよねDASH!


あ、ちなみに
今日のrinato kitchenは
こんなメニュースマイル∀

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111312140000.jpg

ほかにも定番の
大豆ミートのタコライスやノンオイルカレーも
ありますスマイル∀

今日は、気持ちのいい天気で

テラスでのご飯も気持ちいいし、

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010111313220000.jpg

夜の9時までずっと同じメニューで
食べられますので、
お天気のいい土曜日、
ぜひプラプラと代官山&恵比寿

お散歩がてらいらしてくださいね

ハート