rinato studioのメニュー開発を
お願いしている美幸さん
考えてもらった
「一石三鳥」なデトックス加圧


最近、週二でやってますが、
すっごくいいです!!!


まずは、地下一階のrinato spa
75度の遠赤外線ヒートマットに
20分くるまります。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


この間に汗を1リットルくらい
たっぷりかくので、
どうせならスッキリしてもらおうということで
rinato beautyのフェイストータルクレンジング
メイクを落とします

渡辺佳恵オフィシャルブログ


メイクも落とし、
汗もたっぷりかいたあと、
珊瑚水のシャワーを浴びて
2階のrinato studioへ!


渡辺佳恵オフィシャルブログ


5分ほどしっかりストッチをしたあと、


渡辺佳恵オフィシャルブログ



いよいよ加圧!!

渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

この時点で体はあったまっているし、
血流はアップされているし、
体もほぐされているし、で、
体は最高潮にウオーミングアップされています!!!


この状態で加圧をすると
効果は同じ運動をしても3倍!!!

事実、いつもと同じ動きをしても
血流が上がっているものだから
キツイ、キツイ困ったあせる


でも、その分
同じ時間で同じ運動量で
効果も成長ホルモンの出も3倍になっていると
思えば、むしろ嬉しくなっちゃうのですニヤリ



トレーニング後も
しっかりストレッチ。


この前後のストレッチはとても大事ひらめき電球


これをしないところで
加圧をすると
翌日の筋肉痛がひどかったりしますが
前後にしっかりストレッチをすると
それほど筋肉痛にならないのです合格



そして、rinato studioの加圧の
もうひとつの特徴が
遠赤外線ヒートマット上でやること。


体にいのはもちろん、
体がポカポカして気持ちいいのですハート



日本全国、

加圧ができるところは数あれど
「とにかく合理的に
最小努力で最大効果を狙って」
開発したデトックス加圧、
rinatoにしかないメニュー
なので
是非一度お試しくださいスマイル∀



他の場所で加圧を体験した方なら
一度でそのよさがわかっていただけるはずだし、
初めての方で
「加圧ってどうなの?」
って方こそ、
「最初に食べたウニが極上のものなら
ウニ嫌いにならない」じゃないですけど(笑)
ぜひ、rinatoで加圧デビューしてくださいスマイル∀


お問い合わせ・予約は
rinato総合03・5459・3106まで