展示会めぐり、

お次は「TOOL faith」に行ってきました。


このブランドは

あのダブスタのデザイナー

滝野さんが「アラフォーに向けて」立ち上げた

新ブランドキラキラ


大好きなダブスタの滝野さんが手がけるアラフォー向け!!!

これは行かなくちゃ!!!

打ち合わせの合間を縫って

駆けつけてきましたDASH!




ロゴトートもシックでかわいかった。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


最後にいつもダンディな

デザイナーの滝野さんとにこにこ

渡辺佳恵オフィシャルブログ

2011年春夏から

全国の百貨店などで展開するという

「TOOL faith」


アラフォー女性のみなさん、

要チェックですスマイル∀



アラフォー向け、ということで

年齢を重ねると気になる

あんなところやこんなところを

上手にカバーするつくりになってました顔

渡辺佳恵オフィシャルブログ



渡辺佳恵オフィシャルブログ




このブラウス

色がめちゃくちゃキレイで即オーダーはーと

渡辺佳恵オフィシャルブログ