今日は楽しみにしてた
法政大学での講義の日でした安心


渡辺佳恵オフィシャルブログ


「人生これから!」の

学生さんの前で

お話しするのは、とっても楽しいにこにこ

今日は、キャリアデザイン学科というところで
私のキャリアについてお話を
させていただき、
その後は学生さんからの
質疑応答。

渡辺佳恵オフィシャルブログ


最近の若者は元気がない、、なんて
話をよく聞くし、
実際そう感じることも多いけれど、
今日の学生さんたちの
積極的な様子を見てると
まだまだ日本も大丈夫かな安心
と思ったりしましたにこにこ



講義終了後、

お声がけくださった梅﨑教授と安心

渡辺佳恵オフィシャルブログ


そして、驚いたのが
ツイッター。

http://twitter.com/watanabeyoshie

オフィスに戻って
見てみたら
今日、講義を受けてくださった
学生さんからの書き込みがたくさんきゅん


ありがとうございますハート


でも、ブログじゃなく

ツイッターなんだあ~~と、

「世代」を感じましたにこにこ


その後、
今日発売された
「rinato beauty」のヘアリペアトリートメントの
キャラバンのため


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010102121240000.jpg


ゲイナー編集部

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010102118210002.jpg




CREA編集部

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010102119190000.jpg


この商品、心底っっ気に入っていて
本当にいいものなので、
後でじっくり紹介させてくださいスマイル∀


そして、
オフィスに戻ってきて
rinato kitchenの試食。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010102120210000.jpg


小さなおかず、大きなおかず、お味噌汁、こむすびは
日替わりなので
日々、新しいメニューをどんどん取り入れているのですが、
お客様にお出しする前に
チェックをするのが
私の日課。


「これにはシソを入れた方がおいしくない?」とか
「もっとふわっと柔らかくできないの?」とか
毎日毎日
細かくチェック。


正直、地道ぃ~な作業だけど、
こういうことの積み重ねがあっての「結果」かなあ、と思い安心



今日試食の新メニュー、

右下の

「あっさり蒸し豚の香味ソースゆず風味」

めちゃくちゃおいしかったですakn



厚く切った豚ばら肉をゆでた後に

蒸しているので

まったく臭みもなく

あっさりしてるけれど、ふわとろにやわらかい。

そこにネギ、しょうが、そしてゆず風味のだし醤油をかけて

いただくのですが、絶品!


明日、さっそく

お出ししますので、ぜひスマイル∀



今日もまだまだお仕事DASH!

頑張りますっ !!!