最高に気持ちのいいお天気だった今日、
休日らしい一日でしたNIKO Chan



ベージュでネイルを
リペアしたあと、
お仕事半分、遊び半分で
美幸さんたちと

近海生マグロ試食会へ。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010100215250000.jpg



一緒に行った娘は
マグロをさばく様子にクギづけ。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010100215410000.jpg


そして、試食。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010100215320000.jpg


さすが生!
さすが近海もの!!

大トロも中トロも
脂が乗ってておいしかったけど、
驚いたのは赤身のおいしさ。


正直、マグロを食べるとき
赤身にはあまり手が伸びない私ですが
そんな私が
「赤身ってこんなにおいしかったんだ~」と
衝撃を受けたおいしさでしたakn

マグロの赤身は
美容と健康には持ってこいの食材キラキラ

rinato kitchenでの
扱いを検討しようっと♪


その後、

お仕事のためスプラッシュに

戻った美幸さんとバイバイして
娘と美幸さんのお嬢さんと
息子さんと4人で
お買いものへ。

まずは
ニトリで家のものや
オフィスのものをあれこれ買い。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010100219450000.jpg


ユニクロで娘の服や
ルームウエアなどを大量買い。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010100221060000.jpg



買い物を満喫した後は、
4人でお肉を食べ
サーティーワンでアイスを食べ。。。


最近、週末によく行く
港北エリア。

なーんでもそろうところも好きだけど、
もともと郊外で育ったせいか、
平日はほぼ恵比寿にいるせいか、
のんびりした雰囲気のあそこに行くと
ホッとした週末気分を満喫できるんですよね安心


今日、
ニトリで買った中で

一番の「これ、さすが!」は
マイクロファイバー毛布。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010100222420000.jpg

ダブルで¥1400ですよ!!!

そして、
家に帰ってきた娘は
さっそく今日ユニクロで買った服で
コーディネート。
渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010100222480000.jpg


アニマル柄フェイクファーブルゾンが
¥1900だなんていいな

ほんと、ニトリも
ユニクロも優秀すぎです。