今日は

「お願いランキング」の収録でした


渡辺佳恵オフィシャルブログ


新しく始まる
「ピリ辛いファッションアカデミー」というコーナーの
審査員として。



川越シェフとかが
グルメ審査をしてるのの、
ファッション版ってことですね。


ファッションエキスパートの植松晃司さん、
モデルの武藤静香さんと
一緒に審査。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


いつもは思ったことが口に直結しちゃう派なのですが、
TVカメラを前にすると
なかなかそれができない。。


いやあ、難しいです困った


でも、植松さん、武藤さんの上手なトークに
助けていただいて
なかなか楽しい収録でした。


OAは
9月2日(木) 0:20~1:15だそう。


よかったら見てみてくださいNIKO Chan


収録は
キットソンのプレスにて。


渡辺佳恵オフィシャルブログ

かわいい秋物がたくさんあったので、
今度ゆっくり見に行くお約束しましたにこにこ