なりくんの10周年記念パーティ、
大盛況でした。



いろんな映画監督さんや
ドラマのプロデューサーさんが
挨拶するなか、
みなさん、クリエイティブな方なだけあって
お話しが上手なのですが、
中でも品川庄司の品川さんのスピーチが
「さすが芸人さん。いや、監督さんか?」な
面白さで
会場、大爆笑でしたにこにこ


おみやげになりくん10周年記念写真集と
なりくんプロデューススイーツをいただきハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010071223190000.jpg



とってもおいしい高級フレンチでの
開催だったのですが
「逆にごちゃごちゃしたとこ行きたいね」で
仲良しのアンアンの橘田ちゃんと
恵比寿横町の飲み屋へ。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010071221030000.jpg



お店の名前がわからなかったのですが
入ってすぐの
焼きとりやさんの
「あぶりレバー」

表面のみあぶってあって、中は生、

そのレバーをゴマ油でいただくのですが、
絶品でした!!!!


今夜はこれから原稿書き。

なりくんにもらった
カステラをお夜食に頑張ります。。。