「EVOセラムリアルシー」のサンプル
送付、来週にはご応募いただいた皆様のお手元に
届くと思うのですが、
送付第一弾の方には
すでに届いていて
続々と嬉しい声を頂いてます♪

その中に
「ブログを書きました!」
とご報告してくださる方がいて
すっごくうれしかったので、
ご紹介しますにこにこ


■冷奴さんブログ




本当に、こだわりぬいて
作った商品なので
お褒めの言葉をもらうと
わが子をほめられたときのような
喜びがありますいいな

「EVO セラムリアルシー」
私以外にもLML周りのみんなは
もちろん愛用していて
その人たちのリアルな声は
こちらにありますので、
スペシャリストたちの肌診断と合わせて
ご自分の参考にしてみてくださいNIKO Chan
↓↓



注意

昨日締め切りました

「EVOパウチプレゼント」

ご応募の方は

コチラを必ずお読みくださいませペコリ

↓↓

http://ameblo.jp/suivre/entry-10563968486.html