今日は
「シンシアガーデン」さんで
打ち合わせでした。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010050714540000.jpg




今、
「EVOセラムリアルシー」

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010050715330000.jpg


LML SHOP(→Click
そして、
LMLスペシャリストたちのサロン
美幸さんの「スプラッシュ」、
EICOの「桜梅桃李」、
花ちゃんの「ダナリーボーテ」で
おかせていただいてるのですが、
「もっと、みなさんの手に取りやすい場所で
でも、きちんと商品を愛してくれる場所におきたい!」
と考えた時
販売の方がみなさん、
”体のプロ”のセラピストである
「シンシアガーデンさんがいいハート」と思い
杉谷社長にラブコールを送りました。


「私どもも責任を持って
お客様にいいものを届けたいので
使ってみて
よかったらでもいいですか?」というお返事に
ますます
「シンシアさんにおきたい!」という気持ちが強くなり、
半分ドキドキしながら、
でも、EVOのよさは自信があったので
半分ドーンと構えて
待つこと数日。。。


杉谷さんから
「EVOよかったです。

ぜひうちで扱わせてください」とお返事を
いただきましたはーと


今日はその細かい打ち合わせを
してきて、スタートの日にちが決定!

5月28日(金)
シンシアガーデンさんにて
「EVO セラムリアルシー」
販売スタートいたします。

■シンシアガーデン
詳細はこちらから
http://www.sincere-garden.com/



その翌日の29日(土)と30日(日)は
私もシンシアさんの店頭に立たせていただいて
「EVO」の良さや使い方をみなさんにおつたえしたいなあ~ハート
と思っています。



詳しい時間など決まったら
またお知らせしますので、
よかったらぜひ遊びに来てくださいねスマイル∀