なりくんこと、成宮寛貴さんの
新CM発表会に
アンアンの橘田ちゃんと

遊びに行ってきました。



渡辺佳恵オフィシャルブログ


こないだ、
「Aスタジオ」って番組で
なりくんの
人柄のステキさぶりが
出てましたが、
本当に、
繊細で、優しくて、
頭がよくて、努力家のなりくんキラキラ



記者発表の後、
楽屋にお邪魔したのですが、
めったに人に会っても
照れたりしない私なのに、
もう何度も会ってるのに、
なりくんは、なぜかてれてしまう人きゅん


天性の人たらしとは
こういう人を言うんだなあ~、
と毎回思います。



そんななりくんが
新しくやるCMのガム「Stride」と


渡辺佳恵オフィシャルブログ


「娘ちゃんに」って、
フーセンガムをいただきました。



渡辺佳恵オフィシャルブログ


その後、
橘田ちゃんとアンアンの敏腕編集長
熊井さんとランチ。


LMLですっっっごくやりたかったことが
ひとつかないキラキラ
最高に幸せなランチでしたはーと



熊井さん、橘田ちゃん

ありがとうございますはーと