今日は恵比寿ガーデンプレイスに
ドラムカンのボス田村さん演出の
メンズのショーを見に行ってきました。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010040921060000.jpg



全く自分が住んでる世界とは違うものでしたが
いい刺激をいただきました顔


ユカちゃん、田村さん
ご招待いただきありがとうございますスマイル∀


そして、
LMLスタッフとともに
帰りにつるっとラーメンを食べ、
オフィスへ。



オフィスの隣の
ターンテーブルラボで
パーティ開催、らしく

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010040922390000.jpg



めちゃくちゃ盛り上がってます。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010040922380000.jpg

こちらも
あまり私の人生とは接点のない感じだけど、
逆にだからこそちょっと面白い。



「いつもじゃない自分」を
受け入れられる気持ち、
持っていなくちゃ、ですね。


パソコンを開くと
マネージャー大竹ちゃんからみんなへのメール。

「最近、忙しいみなさま。

大事なものを忘れちゃいそうなとき、
見てみてください」って。

この画像

http://1234567890.jp/flash/103.html




うるっときちゃいましたきらきら

大竹ちゃん、ありがとうはーと

今夜はまだまだお仕事頑張ります!