気持ちのいい天気の土曜日ですね~。

のんびりしてたい、ところですが

残念ながら(?)お仕事です。


さてさて、お返事です。


■まりもさん
「都内で美味しい鉄板焼を探してます。
彼の誕生日で利用したいんですが、
どこがいいか迷っています!よろしくお願いします」

お祝い事で鉄板焼き、というと
私はホテルに行きますねにこにこ
一番好きなのはニューオータニの鉄板焼きで
あの一万坪の日本庭園の中にポツン、
ポツンと立ってる小さな離れのひとつひとつが
鉄板焼きのお店なんですが、
お店に行くまでの道のりもワクワクするし、
記念日っぽいですよはーと

http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/garden_seisen/index.html
個人向け&手が出せる価格帯のお店は2つあって、
「石心亭」はカウンターで「清泉亭」はテーブル席です
お好みでどうぞ!

ホテルの鉄板焼きなので
「素材のおいしさをそのままに~」系です。


もしくは、フレンチを鉄板焼きで、という店が
西麻布にあって
そこも記念日鉄板焼きにいいかもです
「アヒル」という店で詳しくは
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13005247/
ステーキ以外は凝ったフレンチが出てきます。


■☆ mαyu ☆さん
「福岡でのイベントはありますでしょうか?
良かったら教えてください(*’v`丱)☆+゜」

福岡でも開催する方向で
動いてますがまだ決定ではないです
決まったらお知らせしますねスマイル∀



■くうさん
「佳恵さんのお気に入りハンバーグってありますか?」

さっきもあげた、西麻布の「アヒル」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13005247/
のフォアグラ入りハンバーグは好きですハート
でも、こちらはおしゃれ系なので、
”王道、鉄板でジュージュー”系だと
ベタですが、五反田の行列店
「ミート矢澤」がやっぱりおいしいですね~いいな
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/
並んでも食べる気持ち、すっごくわかります。



■Williamさん
「私も佳恵さんと同じ髪型にしたいのですが、
後ろはどんなふうにカットされているのですか??
そしてサイドはカーラーを巻かれていますか??
お手隙時にでも教えてくださいです!
それから、ブログの打ち込みタイムはどれぐらいかかりますでしょうか??
すごく速そうです(☆。☆)」

髪型ですが、
どんな風にカットしてるかは、air-e電話0354187222)の

松崎稚恵ちゃん
聞いてもらったほうがいいかも、です困った
後ろはお任せしているので。


サイドは、カーラーでふんわり内巻きにしたあと
コテで動きを出してます。


ブログの打ち込みは早いときは5分、
情報を調べる必要があるお返事モノや

ちょっと考えちゃうものは1時間くらいかかりますね。


■マカロンさん
「渡辺さんの目元がいつもステキだな~~~と思うのですが、
エクステなどされてますか?もしどこかいかれてる
エクステあれば教えてください」

ありがとうございます(照)
私はまつげパーマかけてます。
エクステはちょっとめんどくさかったので
性格に合わなかったので
エクステ、私がまつ毛パーマで通ってる
MIUS、丁寧で安全でお上手ですよスマイル∀
http://www.rblue.jp/



■ahiruさん
「4月の初旬に結婚式を行うのですが、ブーケに悩んでいます。
カラードレスがミントグリーンでピンク色の
桜の花びらが施されたドレスなのですが、
何色のブーケがいいのでしょうか?
ちなみにウェディングドレスがオフホワイトに少し
淡いピンクがさしてあるバラのドレスなので、
こちらのブーケに淡いピンクがさしてあるクリーム色の
バラのブーケにするつもりです」

ahiruさん、ご結婚おめでとうございますくるりんハート
ミントグリーンに桜色、、淡いカラー同士のドレス、

ステキですね!
その色合いの繊細さを壊さない
やわらかい色味のブーケのほうがステキですよね!
個人的にはあまり多色使いが好きじゃないで
私だったら
桜色のような淡いピンクのグラデーションもしくは
単色のブーケにします。
物足りない、、と思われたら、
ちょっと濃い目のピンクを混ぜてもいいかもですね。

ステキな結婚式を♪