いつもコメント、
ありがとうございますペコリ

先ほど、いただいたコメントにお返事させていただきましたハート

ご質問はここでお返事しますね!


■yamada-koujiさん
「アシスタントの方は紹介なので採用されるのですか?
お手すきの時にでも答えられる範囲で良いのでお願いします」

美香ちゃんには
ずっと頑張ってもらおうと思ってますにこにこ
「最近の若い人は体温が低い」とか
言われるのがまったくなんのことですかあ?

ってくらい、
熱くて、一生懸命で、志が高くて、
優しくて、素直で、ほんと、こんな子に来てもらえて
ありがたいと日々思う存在なんですキラキラ



■なおさん
「以前紹介されていたレッグマジックXですが、
その後効果はありましたか?
1回60秒の手軽さに惹かれて購入を検討しているのですが…。
どれくらい痩せたか、

飽きずに継続できるかなどレビューしてください」
えー、残念ながら、
あまり続けてません。
なので、効果は出てません。
ちょっとやると、すごくキッツイので
「絶対効くだろうなあ」とは思ってるんですけどね困った


■momoさん
「突然質問で大変恐縮なのですが、
急なことで困っているので教えていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします*
再来週の日曜日、私の母がいとこと青山でランチ予定なのですが、
日曜日に開いているところでオススメがあったら教えて欲しいのです。。
条件は、青山交差点の近くで、

時間があまりないのでパッと済ませられる所、
相手が男性なのでボリュームがあってヘルシーだと助かります。
母は60代でいとこが40代、

性別も違うし日曜日という点でも困っています。
又、会える時間が限られているようで・・条件が厳しくてすみません」


その年齢の方が行っても落ち着ける店で
表参道の交差点からそう遠くないお店、というと、、、

①川上庵
軽井沢に有名なおそばやさんで、麻布十番にもお店があります。
ゆったりした店内で、おそば以外にもメニューがいろいろあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033164/


②まい泉
あの「とんかつまい泉」の青山本店です。
銭湯を改装したお店はちょっと楽しいです♪
ちなみに、とんかつ以外にもいろいろあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/


③やさい家めい
表参道ヒルズに入ってる野菜中心のお店。
窓際の席は眺めもよくて、落ち着く店内でおすすめです
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/


■しょうこさん
「ところで手帳の隣にゴールドのお財布でしょうか?
もしかしてプラダのものでしょうか?私も昨年購入したかったのですが
在庫がなく購入できませんでした」
はい、プラダのです。
韓国で買ったのですが、
人気商品みたいで、3店回って見つけました。